グッチはロンドンから50のクラブ子供たちで飛びました-トーマスエーモスとともに

マドンナと同じように、彼の服を着て、ミシェルはファッションの歴史とサブカルチャーから彼の好きなものを引き出し、自分の適切な再発明ツアーでそれらの所有権を取った。そして、ポップの女王のように、インタビュアーが彼のコレクションについて彼に尋ねる前に、彼はいくつかの挨拶掲示ショーの後、ウィスキングされました。彼は引退しました- Instagramの絵によって―彼が現在グッチで彼自身で実現した理想的なファンタジー・ワールドを構成するペルシャの敷物とルネッサンス花柄タペストリーで飾られた部屋に。

黄色のTシャツ、リッピングされたジーンズと緑のNYキャップで服を着けました-彼の長いロックは現在中世のフィレンツェボブに刻まれました-ミシェルは、過去の季節よりイタリアの武将のように見えませんでした。グッチ人気バッグしかし、彼の帝国が現在達成されて、民間のデザインチームメンバーから産業スーパースターまでの彼の変化は完全に、彼は生命にとらえどころのないアプローチを得るために最初のポップアイドルでありません。

夕方に、グッチはロンドンから50のクラブ子供たちで飛びました-トーマスエーモスとともに、ミラノの学校のバロックホールで持たれる貧弱なパーティーで客を接待するために。彼らはミシェルが彼が彼の「ルネッサンス通りスタイル」と呼ぶものでインスピレーションをとっている人々の何人かでした、そして、あなたがこれらの魅力的な文脈で彼らを見たとき、それは全く意味をなしました。

スーツの中のドラッグと精巧なコスチュームのまわりで跳ね回って、彼らは法廷でそれらを魅了するために輸入される珍しい熱帯鳥のようでした。虹色のディスコボールジャケットを着て、ミシェルは彼のVIPルームの中で、そして、大衆を喜ばせました。もう一つの世紀では、豊かな商人が世界中から珍しい発見でgawpすることができたベニスのマスクされたカーニバルに全体のオーケストレーションを動かしたかもしれません。
アルバータFerrettiは、その魔法の世界で自分自身を失っていたし、水曜日の夜にすべてのヴェネツィアのコレクションを提示し、彼らは滑走路でお互いを通過したが、笑顔を助けることができなかったが、すべてのステップで横たわっている彼らの金色の刻まれたボールのガウンは、笑顔を助けることができなかった。それは完全にトップの上で、そして、本当にそれのために素晴らしかったです-ファッションがスリルに複雑である必要がないというリマインダー、マリア・グラツィアChiuriが簡素化されたファンタジーの静脈の中で最も多くはそこで彼女の最初の季節にディオールで運動していました。
アレッサンドロデル’ Acquaは、涼しい都市感覚で堂々とした装飾を融合して、等しく飾られたコレクションでミランでショーの最初の日を運びます。それはミシェルのルネッサンス通りスタイルでありませんでした、しかし、Jared Litoが12月に英国のファッション賞で彼と呼んだように、「イタリアのスタリオン」に不当な影響を否定することはありませんでした–過去2年にわたって彼の産業にあった。

Assessano Micheleのハイテク技術のポイントはグッチ今シーズングッチで設定-エレクトロナチュラルグラフィックスは、すべての彼のショーのように儀式的な、教会のようなドラマからの出発を意味する打ったサウンドトラックに画面を転がして-彼の独特の視覚的アイデンティティの適応性を実証することでした。ミシェルがグッチを再発明し、ファッション界を変革してから1年に過ぎません。しかし、このビジネスにおいて、焦りはゆっくりではあるが重要な創造的なプロセスを容易に損なう可能性がある疫病です。 Gucci メンズ通販もしミシュリーが1年に一度ファッションを再発明して革命を期待している人々がいるならば、彼の秋/冬16コレクションは、それが彼の形の言語でないことを示している彼の方法でした。

ルネッサンスはミシェルのためのインスピレーションの尽きることのない源です。そして、その人は生きて、時代の多産な創造性を呼吸します、そして、彼は単に新しい参照のために異なる歴史時代のためにそれを交換するつもりはありません。グッチでの彼の作品の非常に性質は、新しい宇宙で同じ視覚的アイデンティティを再想像し、そこからそれを開発することです。ミシェルは、例えば、イーストロンドン(たとえ彼が彼がルネッサンスPalazziでより多くの時間を費やすことを示唆するとしても)、そして、彼の春/夏16キャンペーンとして―Christiane f .への賛辞―とても完全に例示されて、彼の作品の性格は現代のセッティングに導入されるとき、完全に変わります。

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